忍者ブログ

満腹ダイエット成功の秘訣

満腹感を味わいながらできる!ガマンせずに痩せたい人にオススメです!

A君:痩せたいです。私:ならダイエットはやめましょう。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

A君:痩せたいです。私:ならダイエットはやめましょう。

1度増えてしまった体重ってなかなか戻らないものですよね。。

ダイエットしようと思えば思うほど何故か高カロリーの物を食べてしまいます。

何度大好きなハンバーガーを食べて後悔したことか。。



半ばダイエットは諦めていました。



そんな私ですが2カ月間で7キロ痩せました。







何故痩せられたか、、、









それは節約です!!



当時お金に困っていたので、私は節約を始めました。

節約をする事で結果的に痩せたのです。



まず軽費を落とすために今まで1日いくら何に使っていたかリストにしました。

以下はその中のご飯に当てていた内訳の金額です。



朝ごはん

コーヒー ?120

パン×2     ?250



昼ごはん      

お弁当  ?500

飲み物  ?150



夜ごはん  

ビール  ?200

弁当   ?500

デザート ?200



計    ?1920



次に1日の中の必要最低限の食費とは何かを追求しました。



飲み物は水筒を持参すことにしました。

デザートやビールはなくてもいいものだったのでやめました。



朝ごはん

パン×2     ?250



昼ごはん      

お弁当  ?500



夜ごはん  

弁当   ?500



計    ?1250



これだけでも?670も節約になりました。

そして食べる量も減れば勝手に体も痩せます。

しかし、安くても高カロリーなものを摂取しては意味がありません。





大切なことはダイエットも節約と同じように

『必要なもの以外は摂取しないこと』です。

1日に健康で生きていける必要最低限の栄養は摂取して、それ以外のものは必要なものでは無いので食べないこと。



それさえ守れれば結果的に痩せます。そしてお金も貯まります。

後は自分の思い通りの体を手に入れて、人生を楽しみましょう!!
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
満腹ダイエット
性別:
非公開

P R