忍者ブログ

満腹ダイエット成功の秘訣

満腹感を味わいながらできる!ガマンせずに痩せたい人にオススメです!

カップパスタで痩せました!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カップパスタで痩せました!

とあるオーディションを受けようと思った時の事です。しばらく運動していなく、かなり太ってしまい、これではダメだ!と思いまずはカロリーを減らす作戦で。ビークレンズ

走ることもジムのマシンも嫌いですが、頑張ってほぼ毎日ジムで軽いランニングをしました。この時は高橋尚子選手を思い出しながらHitomi のラブ2000を聴き続けて走りました。壁際にあるトレッドミルを使い無心で走りました。

夜ご飯はカロリーが決まっているカップパスタにお世話になりました。トマト味、ポルチーニクリーム、明太子クリーム、サーモンクリームと色々味があるので、味わって食べました。これで一ヶ月短期集中で8キロ痩せました。短期限定でしたのでクリアできたことと、体が軽くなったので運動も全然苦しくなく、体重をキープできました。

また太ってきたので、試したいです。でも、旦那がいるので、同じご飯を食べなくてはいけなく、中々カロリーコントロールは難しいです。今は新商品も沢山出ているので、色々なスープや、春雨、おかゆ形を試してみたいです。やはり、夜ご飯がほぼ影響しているので、夜ご飯をカロリー低く置き換えることが成功の秘訣だと思います。そして、上回る運動量が必要だと思います。運動をしないとただの痩せたたるんだ体になるので、運動を週に何回かは続けると肌のハリが良くなりました。私もまた頑張ります!
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
満腹ダイエット
性別:
非公開

P R